第4回の担当の広報班兼スタッフ班の武田です
今日の山形市はとても良い天気でした。オトナルヤマガタ当日も今日のように晴れたらいいなと思いました。
私は2つの班を兼任しています。
広報班はイベントの広報活動、スタッフ班ではイベント当日のスタッフの動きを考えています。

今日は10月9日日曜日に開催される西川三山祭りに参加するための準備を行っていました。
コップの中にビーズなどを入れ、折り紙などで飾り付けをして自由にマラカスを作るワークショップを行います。
西川三山祭りにご来場の皆様はぜひ、オトナルヤマガタブースに遊びに来てください。
お待ちしております!

%e3%81%9f%e3%81%91%ef%bd%94%ef%bd%94%ef%bd%94%ef%bd%94%ef%bd%94%ef%bd%94%ef%bd%94%ef%bd%94%ef%bd%94%ef%bd%94%ef%bd%94%ef%bd%94

「オトナルヤマガタ」開催まで、あと37日です!
イベント当日を笑顔で迎えられるように最後まで頑張ります
応援のほどよろしくお願い致します。

武田