皆さんこんにちは。
今日のオトナルにっき担当、企画班の吉田です。
本日の山形市は最高気温が20゜最低気温が12゜でした。
夏が終わってから一気に寒くなってきましたね~
最近は朝の寒さで目が覚めてしまいます。
でも、寒い朝の二度寝ほど気持ちいいものはないです。
おかげで寝坊しまくりです。
アラームも知らないうちに消してるんですよね~困った困った。

さて!!!

明日はいよいよ西川三山祭です!みなさん参加の準備はできていますか?
地ワイン、地ビールが飲めたり美味しいものが食べれたり最高にゲキアツな祭りが西川小学校の特設会場にて行われます!
僕もオトナルヤマガタの広報活動で参加します!すごく楽しみ!
オトナルヤマガタブースで楽しいワークショップをやりますよ!
皆さんのことお待ちしてます!

おわり!

…明日雨降られたら嫌だからてるてる坊主作ろうっと

settyo

吉田