こんにちは!オトナルにっき第3回を担当させていただきます、法人班の安孫子麻由です。
法人班では、主に企業・店舗様から協賛金を頂くために、企業訪問などをさせて頂いています。

デスクワークに疲れてくると、どうしても甘いものが欲しくなりますよね。これって、体内に糖分が入ると、素早くエネルギーに変わるからなんだそうです。

でもコンビニでお菓子を買いに行く時間も惜しい…
そんな時にすごく嬉しいのが、差し入れ!

s_%e3%81%93%e3%81%8a%e3%81%8a%e3%81%8a%e3%81%8a%e3%81%8a%e3%81%8as__332%e3%81%98%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%86%e3%81%8678

先輩や友達から甘くておいしい差し入れを貰うと、今までの疲れがまるで嘘みたいに吹っ飛んじゃいます。
すごくすごくありがたいですね!

「オトナルヤマガタ」開催まで、あと38日。
実行委員一同、放課後も遅くまで残って一生懸命準備中です!
たまにお菓子を挟みつつ、これからも頑張っていきます!こうご期待!

安孫子