こんばんは!
オトナルヤマガタでweb班を務めさせていただいております、鈴木麗です。

今日の山形は肌寒い一日でしたね。そんな天気でもオトナルヤマガタスタッフ一同は、今日も元気に頑張って企画を進めております!
Web班ではオトナルヤマガタのホームページ、Twitter、Facebookの制作をしており、オトナルヤマガタの新鮮な情報から毎日のスタッフの頑張りを発信しています。

uiuiu

そして、今日はついにオトナルヤマガタのチケット情報を解禁しました!!
Twitter、Facebookにも情報が載っています!
Twitter、Facebookご利用の皆様、ぜひ私たちが全力で頑張っていますオトナルヤマガタを応援してください。沢山のいいね!お待ちしております!
また、ホームページもこれからもっといろんなオトナルヤマガタの情報を公開していくので、ホームページからも沢山のアクセスをお待ちしております!

オトナルヤマガタまで残り32日……。
これからもワクワクするような情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いしますー!!!

鈴木