皆さん、こんばんは!
8日目オトナルにっき担当の、法人班兼総務班担当の佐藤桃子です。

今日は、オトナルヤマガタにおいて重要な出来事の1つである記者会見が

企画構想学科の構想堂にて行われました!

広報班の皆が中心となり、今日まで沢山の準備が行われ、今日も寒い中、朝から本番に向けてみんな各場所で、

もくもくと作業をしていくと・・・

%e3%81%8d%e3%81%97%e3%82%83%e3%82%84

いつも授業している部屋がいつの間にか、素敵な記者会見場へと変わっていっていました!

%e3%81%93%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%83%bc9

沢山の記者の方が来てくださり、無事に記者会見は終了しました。

今回の会見で、より多くの人たちに「オトナルヤマガタ」を知っていただきたいです!

そして当日沢山のお客様に楽しんでいただけるよう、

残りの33日vivi全員で全力で頑張っていきたいと思います。

当日は寒くなるとは思いますが、沢山のご参加お待ちしております!!

佐藤