こんばんはです。

オトナルにっき第26回担当、広報班の山川勇次です。

 

最近、よく物忘れをします。

普通に生活をしていると物忘れをして自分が何をしようとしていたのか分からなくなることが多いです。

そういう季節なんでしょうか。

 

そんな私も今日で21歳になります。

そう、本日10月29日は私の誕生日です。

トニックの日です。私はそうやって覚えています。覚えやすいので来年のスケジュール帳に今のうちに書いておきましょうね^^

 

img_0771

 

すごく祝ってもらいたいです。すごくおめでたいです。お祝い募集してます。。

今のところ祝ってくれたのはお母さんとTwitterくらいです。

 

img_5571

 

いくら物忘れが酷くても自分の誕生日は忘れませんね。

みんな私の誕生日など忘れているでしょうが・・・

 

誕生日といえば、オトナルヤマガタでは現在、屋台の出店者を募集しています!

 

↓こちらのURLから応募可能です。

http://yamagata-fes.sakura.ne.jp/index.html/wordpress/?page_id=1388

 

みなさんぜひご応募ください!!

 

さて、オトナルヤマガタ開催まであと15日となりました!

季節の変わり目ということもあり、体調が芳しくない人も多いと思いますが、まだ15日あるのでしっかりと体調を整えてぜひオトナルヤマガタにおいでください!

本日、誕生日の。

 

山川