こんばんは!ウェブ班の村澤智です。
僕はウェブ班として、みんながワクワクするようなホームページを作っています!

さて、10月もあと少し。今月の最後にはハロウィンがありますね!ハロウィンも、オトナルヤマガタのホームページと同じくらい楽しいものですよね。みなさん、ハロウィン前夜楽しんでいますか?僕は週末、友達と登山をしたり、食事パーティーをしたりと、束の間の休日を楽しみました。

s__17104913

そして、今夜はカラオケに来ています!カラオケは、どんな人でも気軽に歌を歌って楽しめるところが魅力的ですよね。

気軽に歌を楽しめる、と言えば!オトナルヤマガタも”まち”が舞台になっているので誰でも気軽に音楽を楽しむことができます!!

そして、音楽を見たり聴いたりするだけでなく、自分達が参加することもできちゃいます!現在一般の方からの参加を募集しているのは「オトナルライブステージ」。
HPに詳細や募集要項が書いてあるので、”まち”のみなさんの前で自慢の歌声や演奏を披露したい、という方はぜひご応募ください!

オトナルヤマガタまであと少し。準備に追われる毎日ですが、最後まで頑張ります!当日も、当日までの準備も、みんなで楽しんでいきましょう!!

それでは、Happy halloween♪

村澤