こんにちは。

オトナルにっき第17回を担当します、総務班海谷千華子です。

オトナルヤマガタまであと24日となりました!

 

最近の総務班は、外を歩き回って活動しています。

駐車場はどこ?トイレはどこ?お客様にご不便をかけないよう、七日町中を歩き回って調査しています。

これが、大変いい息抜きになっています。

こんな晴天のなか、七日町を歩くのはとても気持ちがいいです。

%e7%ac%ac%ef%bc%91%ef%bc%97%e5%9b%9e%e5%86%99%e7%9c%9f

オトナルヤマガタ当日も、こんなピッカピカに晴れたらいいですね!

こんないい天気の中、町中に音楽が溢れているかと思うと、今から楽しみでなりません。

 

さて、今日は素敵なゲストが来てくれました!

%e7%ac%ac%ef%bc%91%ef%bc%97%e5%9b%9e%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%92

同じく東北芸術工科大学の2年生、ジョージくんとおぐちゃんです!

なんと、わたしたちのためにコーヒーを淹れに来てくれました!!

 

私は今まで、コーヒーは苦いから嫌だ…と敬遠していたのですが、これを機に思い切って飲んでみました!

 

おや……?……おいしい!!!!

新たな発見です。私、コーヒーが飲めます。

 

ジョージくん、おぐちゃん、ありがとう!

さてさて、最初に述べたとおり、オトナルヤマガタまで残すところあと24日!

素敵な音楽を聴きに、おいしい食べ物を食べに、ぜひお越しください!

実行委員会一同、お待ちしております。

 

海谷