おばんです!
オトナルにっき第18回を担当します、企画班の高谷です。

最近、暗くなると冷え込んできましたね。
私は寒さに弱いので、ちょっと早いですが冬物のコートとマフラーの装備をはじめました!ぽっかぽかです!
これからもっと寒くなってきますので、みなさんも温かくしてお過ごしください。

さて、オトナルヤマガタまで残り23日となりました!
もう23回寝たら本番ということで、みんな更にピッチをあげて作業に勤しんでいます。
PCを眺めている時間が多いので、どうしても肩がこってしまうのですが
そんなとき私たちは、すきま時間で肩もみをします!

%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%82%e3%81%8b

マッサージをし合うことで、心も体もほぐれていくような気がするんです。
また、仲間同士でコミュニケーションも生まれていいこと尽くし!
忙しくなってきたからこそ、続けていきたい習慣ですね。

日々癒されながらも、全身全霊で準備をしております!
11月13日(日)はぜひ、オトナルヤマガタへ遊びに来てください!お待ちしています!

高谷