みなさん、こんばんは!
オトナルにっき、第11回目の担当は総務班兼Web班の庄子です!

さて、メディア掲載やチケットの先行販売などの大きなイベントを乗り越えて、

オトナルヤマガタ当日までのカウントダウンはあと30日となりました。
新聞やネットのニュースでオトナルヤマガタの記事を見かけると

「ついにここまで来たか!」といつもドキドキしてしまいます。

長いようで短い残り1ヶ月、最後はみんなで「やってよかった!」と胸を張って言えるように、企画構想学科の一員として、また、総務班やweb班の一員として、これからますます気合いを入れて準備をしていきたいと思います!
HPの更新も最後まで応援よろしくお願いします!

%e3%82%a8%e3%82%bd%e3%82%bd%e3%82%bd

夜も冷えるようになり、空気も乾燥してきて体調を崩しやすい季節になりました。
みなさん、どうか当日まで風邪などひかないよう、暖かくしてお過ごしください!

庄子