ついにオトナルヤマガタまであと5日となりました!!!
本日第36回オトナルにっき担当は、法人班・仙台班の角田です!

私は宮城から芸工大まで通っているのですが、
毎日山形に着く度、バスに乗る前の仙台との気温の差にびっくりしています!
仙台だとコートにマフラー、イヤーマフ、手袋といったフル装備だと
まだ少し早い感じがしますが、山形だと丁度良いですね!

先程学食に向かう外通路を歩いている時も、雪虫を見かけて、
もう冬が近づいて来ているんだなぁ、と思いました(・▽・)!

オトナルヤマガタ当日も、まだ秋とはいえ冷え込む可能性があるので
あったかい格好でお越しください(^ω^)
オトナルヤマガタ実行委員一同、心よりお待ちしております!!!!!

%e3%82%8a%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%83 %e3%82%8a%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%9f%ef%bd%99%ef%bc%92

写真はあたたかくしている我が家の猫です♡♡♡
角田