こんにちは、38回オトナルにっき担当、副代表の真柳です。
「副代表」という肩書を使い日々、権力の猛威をふるっております。
 
なんて事を言ってますが毎日、周りの人たちに助けてもらってばかりです。
教授、副主さん、町の人、先輩方そしてviviの皆さんに支えられてきました。
ほんとに感謝の毎日です。
 
そんな山形にも昨日ゆきが降りました。
久々のゆきでいつも以上に肌寒く感じ音楽祭当日の天気も心配になるもうそんな時期になってしまったんですね。
 
早いことにオトナルヤマガタまであと3日。
まだまだやらなきゃいけないこともありますが、今日も巨大てるてる坊主を作って11月13日の青空を願ってます。
 
img_2481
 
真柳