こんばんは。

第34回の担当をします広報班の林美穂です。

私はもともと他の人に比べて、あまり音楽に興味がありません。

CDなんて自分で買ったことないし、好きな曲もなにかのオープニングとか紹介されたものしかありません。

だけど、企画しているうちに、ちょっとだけ「たのしい!」って思えるようになりました。はなうたとか無意識に歌っちゃったり、リズム刻んで首動かしてたり。昔から音痴で音楽にいいイメージなんて全然なかったのに、不思議ですね。

「たのしい」「最高!」おんがく大好きな人もいれば

「恥ずかしい」「苦手」あんまり好意的じゃない人ももちろんいると思います。

オトナルヤマガタは

音楽が好き・嫌い、歌が下手・上手い、楽器が弾ける・弾けない

そんなの気にしない音楽イベントです。

音楽って全然恥ずかしいことじゃないですよ。

今この瞬間の「たのしい」「つらい」っていう感情をいっしょに

共有できる最高の表現なのかもしれません。

 

いままで音楽にいいイメージなかった人、そんな人にこそ私は来てほしいです。

ライブ以外の企画もたくさん用意していますので、是非いらしてくださいね。

オトナルヤマガタまであと7日。おまちしています。

%e3%81%af%e3%82%84%e3%81%97