こんばんは!
オトナル日記第32回を担当させていただく企画班の千葉です!

最近また一段と寒くなってきましたね。
蔵王のてっぺんも紅葉して、家の近くの公園もすっかり秋らしくなりました。

%e3%81%99%e3%81%9a%e3%81%8b%e3%81%be%e3%82%93

ハロウィンが過ぎて11月に入ると今度は町中が一気にクリスマスムードになりますよね。
10月はあんなにかぼちゃを飾っていたお店が、11月になった途端にサンタさんを飾り出す切り替えの早さには毎年感心させられます。

話は変わりますが、夕飯の材料を買いにいつものスーパーに行くつもりが、寒さに耐えられず普段はなかなか行かない家の近くのスーパーに行ってみました。

すると!大きいにんじんが3本で108円だったり、大根がまるまる一本で108円だったりと、まるで天国のよう!
何より一番驚いたのは、どこのスーパーでも約230円で売られているハーゲンダッツが180円で売られていたことです!!!!!!!

はぁ〜〜〜〜びっくり。たまに来てみるとたくさん発見がありますね。これからごひいきにしちゃいそうです。

さて、あと9回寝るとオトナルヤマガタですね。
11月13日は七日町全体がたくさんの音に包まれます。
オトナルヤマガタに訪れた一人一人がお気に入りの音に出会えるといいですね!

いつもの七日町で新しい発見が見つかるかも!

紅葉みたいなオレンジ色のTシャツを着て
七日町でみなさまをお待ちしております!

千葉