こんばんは!第29回を担当します、企画班兼仙台班の佐々木です。

今日は11月1日、寒さが一段と身に沁みます:(;゙゚’ω゚’):

%e3%81%bf%e3%81%aa%e3%81%bf

写真は仙台と山形を繋ぐ笹谷峠から…。
山の上、更に雲の上にいます…。
とても寒いです…。

今年も残すところ2ヶ月。
1年間ってあっという間だなあとしみじみ感じている今日この頃です(´-ω-`)
年末になるとイベントなどもあり、街中が華やかになってテレビも一段と面白くなってきますよね(*’ω’*)
楽しみだなぁ……っとその前に!!!
あと約2週間後に迫ってきましたオトナルヤマガタを忘れちゃあいけませんね(`・ω・´)
当日は寒さが予想されますので暖かい服装で、ヤマガタを、音楽を、楽しんで頂けたらなと思います!私たちも、寒さを忘れるくらい楽しく、暖かい気持ちになれる企画を考えています!当日は、是非たくさんの人をお誘い合わせの上、オトナルヤマガタに遊びに来てください!お待ちしてます!\( ‘ω’)/

 

佐々木