第24回担当&Web班担当の千葉光樹です。
新しくなったWebサイト、見ていただけましたでしょうか?
このサイトのテーマはズバリ「手作り」です。
プロに比べれば、物足りないかと思いますが、それをなんとか魅力に変えられないかと、僕なりに工夫をしてみました。

site_image
例えば、この部分。このオレンジの背景はキルティング生地の写真を加工してつくりました。
また、テキストの周りに波縫いしたように破線のボーダーを入れて「手作り感」を出してみました。

sns_mitene
あと、ページの一番下にあった謎の手書きメッセージ。これは、完全にその時の思い付きでいれたものですが、「手作り感」を出すのに一役買っていたのでそのまま載せてしまいました。

そんなこんなでいろんな工夫を凝らしてつくられたのがこのサイトです。
まだまだ直すべき箇所はありますが、サイトの改善=僕らの成長、と思って見守っていただければ幸いです。

千葉