こんばんは!
オトナルにっき第28回を担当します、企画班の芦村(あしむら)です!

さて、オトナルヤマガタまであと14日…そして、今宵はHalloween!
お菓子をモリモリ食べながら本番までのラストスパートを駆け抜けております

%e3%81%8b%e3%82%93%e3%81%aa%ef%bc%91

そして今日は、先輩方がHalloween Patyを企画して下さいました。
私達も、「音楽祭の準備頑張ってるから、是非参加してね!」とお招きをいただきました。
感謝、感激です…!
早速、これから、チームオトナルヤマガタで、Patyに繰り出しますよ…!

%e3%81%8b%e3%82%93%e3%81%aa%ef%bc%94%e3%81%8b%e3%82%93%e3%81%aa%ef%bc%92

この御恩は、素敵な音楽祭を作ってお返しします…!

先輩方の優しさをエネルギーに、ますます力を入れて頑張りますので、
皆様、楽しみにしていてください!!

オトナルヤマガタ、是非、是非、いらしてくださいね!
最後に、「オトナルヤマガタに来ないとイタズラしちゃうぞ!」

 

芦村(あしむら)