こんばんは、第23回担当法人班の山木耕輔です。

オトナルヤマガタ開催が近づくに連れて、実感がわいてきてドキドキしております。
あ~、ドキドキ。
そんな私は日々協賛活動で山形を飛び回ってます。ご協力いただいた企業様、
本当にありがとうございます。

協賛活動では、もちろん初めて行く場所も多いです。
そんな時は便利なGoogleマップで検索しながら訪問に向かうわけですが
そこで起きた話でもしておきましょう。
私は山形市の江南という場所に向かうべく勢いよく検索をかけたら一気に日本を
飛び出して韓国の江南(カンナム)が表示されちゃいました。
どうですか、面白いでしょう。僕はこの話が自分でも大好きです。

こんな出来事もありながら、今でも元気にやっております。
イベント当日は寒いとは思いますが、それを超える熱い企画が
目白押しなので、ぜひ足を運んでみてくさい。
エナジー全開でお待ちしております。

%e3%82%84%e3%81%be%e3%81%8d%ef%bc%91%e5%b1%b1%e6%9c%a8%ef%bc%92

山木