こんばんは、オトナルにっき第21回目を担当します。
企画班の石井です。

この日記はいつも夜に更新されるのですが、
わたしは今日の朝について日記に書きます。

今日は、朝七時に起き自転車で文翔館まで向かいました。
やっぱり早起きは気持ちがいいです。しかも、空がきれいなので喜びが増し増し。
朝から優雅な気分でいられました。

%e3%81%95%e3%81%8d%e3%82%93%e3%81%91%ef%bc%91

オトナルヤマガタの当日はもっと早くに起きて準備をします。
当日の朝は一体どうなることでしょう。
今からドキドキしたりワクワクしたりハラハラしたり少し落ち着きません。

当日の開催時刻は10:30からです。
みなさんも、ぜひ朝からお越しください♪

%e3%81%95%e3%81%8d%e3%82%93%e3%81%91%ef%bc%92

こちらの写真は朝の文翔館の裏の写真です。
この静かな空間がなんだか落ち着くので、私の中でお気に入りになりました。

みなさんも、文翔館そして七日町で自分のお気に入りの場所が見つかるかもしれません。

それでは、11月13日(日)、文翔館・七日町でお待ちしています。では!

 

石井